スポンサーサイト


遅れましたが・・新年ご挨拶(笑)

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

皆様にとって
素敵な事がいっぱ~いの
ぽかぽかハートの一年でありますように♪

どうぞ今年もよろしくお願いします。



私は、年末からずーーっといそがしく
ミクシーをオンしても、すぐにオフという状態でした。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
風邪も引かず元気です手(チョキ)


今年は、31日の夜から
娘の友達が来て、パーティぴかぴか(新しい)するっていうので
ちょっとだけ、おつまみ作ってあげましたハート

で・・・
毎年年始の行事として、
京都伏見稲荷に初詣に行きました。

1日から雪が降っていて、サブサブ~!!
普通なら米原JC過ぎると雪も解けているのですが
今年は、竜王ぐらいまで雪が降って、すごい渋滞。
京都も雨が降ったりやんだりのお天気でした。

伏見にはもうずーーっと行ってますが
やはり不景気のときは、参拝者の人数が違いますexclamation ×2
今年は早い時間から人数制限してました。

私はご祈祷をしてもらうので
後ろから、お賽銭の小銭の音がすごくて・・(爆)
昔は、お札もよく見かけましたが
最近じゃ~まったくです・・・バッド(下向き矢印)

私は、、今年は
ご祈祷中も呪文のごとく
ずーーっと神様にお祈りしましたウインク

そのあと、北野天満宮へ車(セダン)
4月から高3になる娘がいるので。。。
(一応、神頼みです(笑))

いつもと変わらぬお正月でしたが
1週間で3キロも太ったみたい・・・あせあせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
