スポンサーサイト


SMAP×SMAP

今日はスマスマ観ました・・・揺れるハート
メッチャ懐かしいぴかぴか(新しい)
素敵~~~るんるん
「冬に聴きたい名曲歌謡祭」というタイトルで
80~90年代の名曲揃いexclamation ×2

広瀬香美「ロマンスの神様」きくと、スキーしたくなります(笑)
よく、スキー場でかかっていた曲で、条件反射かな??(爆)

でも。。でもやっぱりこの歌ハート達(複数ハート)
歌詞がいいよね・・・
(略)がおおくてごめんなさい。


「世界に一つだけの花」

 花屋の店先に並んだ
 いろんな花を見ていた
 人それぞれ 好みはあるけれど
 どれもみんな きれいだね
             ・・・・(中略)   


 それなのに 僕ら人間は
 どうしてこうも比べたがる?
 一人一人違うのに その中で
 一番になりたがる?

             ・・・・(中略)

 名前も知らなかったけれど
 あの日僕に笑顔をくれた
 誰も気付かないような場所で
 咲いてた花のように

 そうさ 僕らも 世界に一つだけの花
  一人一人違う種を持つ
 その花を咲かせることだけに
 一生懸命になればいい

 小さい花や 大きな花 一つとして
    (小さい花 大きな花)
 同じものはないから
 No.1にならなくても いい
 もともと特別な Only one


特に

「小さい花や 大きな花 一つとして
    (小さい花 大きな花)
 同じものはないから
 No.1にならなくても いい
 もともと特別な Only one」

ここが、↑ 最高~~です


あ!もうこんな時間!!
もう寝ていいかな?? ん??  いい??
うんうん。。もう大丈夫だね?るんるん
おやすみなさ~いハート
ゆっくり安心してねてね~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
