スポンサーサイト


ホームステイ終わり・・・


久しぶりのオンです。。。

いろいろご心配おかけしました。。ごめんなさい

何とか生きてます。。。いつもながら元気で頑張ってます手(チョキ)

ホームステイも無事おわりましたexclamation ×2

暑いタイから、よくこんな寒い日本に来てくれたって
うれしく思います。
福井をでてから、京都、広島、などに行き
いまごろ、もうおうちかな??って、考えているところです。

無事に1週間終わりましたが
一番驚いたのは。。。。日曜日のパーティグッド(上向き矢印)
いままでも、参加したことありますが
学校主催なので、ほんわかとあったかい雰囲気の中で
パーティしてました。

でも、今回は違いました!!!
会場行ったら、みんな着物・・・

「どひゃーーーー」私も着物着てくればよかった。。
ハート
おまけに、副知事まできてる。。バッド(下向き矢印)
こんな雰囲気の中で、私が保護者代表で挨拶??
。。娘が通訳??
そんなん、無理無理・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それも、ステージに立って???
冗談でしょ??
わたしの挨拶って、30秒っていわれてるのに。。。(爆)
これなら、もっとおめかししてくればよかったわ。。あせあせ

なーんて、おもったパーティでした。。
ま~アホなことは、さておき・・・(笑)

今回は福井県に10人の子どもたちが、ホームステイにきましたが

子どもっていいな・・・
若いっていいな・・・

みんなの輝いた瞳をみて
それぞれ希望を持って、
これから羽ばたいていくんだと思うと
どうか争いのない、平和な世界になってほしい
世界の子どもたちが、みんな笑顔で毎日すごせるように
なってほしい。。って強く思いました。
誰でもそうですが
争い、、喧嘩、、憎しみ。。イヤです。

やっぱり、笑顔は素晴しいぴかぴか(新しい)
わたしも、毎日そんな日が送れるようにしたい。
同じ涙でも、どうせなら嬉しい涙にしたい。。でするんるん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
