スポンサーサイト


(#゚ロ゚#) ギョェ! 寝坊ぉ~

寒い時期なら、6時前、
暑い時期なら5時半には起きるのに、
きょう、
「はっ」っと目が覚めて携帯見たら
な・・な・・・

なんと~~~~~~~7時\(>_<)/ギャ-
exclamation ×2

この時間といえば、娘が家を出る時間。

飛び起きて、娘を起こす!
「ごめんな・・・7時や・・たらーっ(汗)
そういえば、遠くのほうで目覚まし時計の音が・・・

それが、子守唄るんるんに聞こえてるんだから
もう、そこでOut!・・・・バッド(下向き矢印)

「何時の電車で行く?何時に家出る?」ってきいたら


7時10分


ひえ~~~~~~10分しかないやんげっそり

朝ごはんのお味噌汁は、前日の夜に作ってあるし、
「きょうは、冷蔵庫のものたべてキッチンで
バイキングな?」  
o(^▽^)oキャハハハ

問題は、お弁当!
多めに作った「ひじきの煮物」や「ビーフン」とか、
何種類かストックしてあるので
それと、夕食の残りのおかずを「チン」して
あっというまに、豪華なお弁当の出来上がり~~手(チョキ)

予定通り10分に家を出て、車で駅まで連れて行ってあげました

「あ・・どうしよ。。歯磨きしてくるの忘れた・・」( #_ _)_ バタッ!

わたしのバックに入っている、携帯用の歯磨きセットあるから

「学校で、磨きなさい」って渡しました。
なんか、朝の数分で疲れたって感じです。


きょうから、いよいよホームステイの始まり・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6時からの学校での対面式に間に合うように
1時間前の5時に家を出ましたが
雨のため、車が多い!!
おまけに、前のトラックがおそ~~あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

タイから来た「ファン」ちゃん
とっても小さくて、笑顔のかわいい子です。
タイ語なまりの英語が聞き辛いです。。バッド(下向き矢印)

私が毎日の下着や服、洗濯するから
遠慮なく出してね

って、いうと
びっくりして、「ありがとうございます」って
何度も言ってくれました。
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

反政府市民団体がバンコクの空港を占拠し空港が閉鎖されたため
一時は来れないって言われてましたが
数日後、運航が再開され、この子だけハードスケジュールで
今日名古屋から福井県に
入ったそうです

相当疲れたみたいで
9時半には、眠いといって寝ました

明日の朝も早いです・・・
明日は、気を引き締めておきなきゃ・・、あせあせ
お弁当もプラス1個おにぎり

何が好きってきいたら
        「さば」ですって・・かわってるわ~わーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
