スポンサーサイト


出会い & 縁

前にも書きましたが、
私は「出会い」「縁」って言うのを
大事にしたいって
思っています。

とくに、1年前の日記に書いた
友達を亡くしてしまったときは
特にそう思いました。

mixiでは、たくさんの人が利用していますが
その中で、私とこうしてマイミクになってくれたみなさん
マイミクではないけど、
来てくださったみなさん。
ほんとうにこれも、縁だなって思っています。

ネットしていればこそ、
出会うことが出来たんだなって
思います。

最初は「ネット」上、
バーチャルの世界で仲良くしてもらって
楽しんでいましたが
実際にお会いすると、
リアルになるんですもんね。。。
特に女性の方は、子どものことや
家庭のこと、身体のこと
なんでも話できるようになるんですからね

不思議です。。。

そして、こういう出会いにも
ほんと~に
ホントに
本当に感謝しています。

マイミクさん。
来てくれたみなさん。。。
ありがとうございます。



      12月。。年賀状書かなきゃ。。あせあせ(飛び散る汗)
           お歳暮まだ買いに行ってない。。。ペン
           まつげパーマ行かなきゃ。。。チューリップ
           えーーっとそれから、、
           今週来るタイの子のお世話しなきゃ・・ウインク
           あ~なんかほかにもあったよね?(笑)あせあせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
