スポンサーサイト


マダムシンコの『バウムブリュレ』



マダムシンコの『バウムブリュレ』いただきましたるんるん

私は知らなかったんですが、すごい人気とか・・・
どなたか召し上がりましたか??

箱を開けるととっても華やか~ぴかぴか(新しい)
素敵~~~ハート達(複数ハート)
凄くお洒落~~るんるん
pinkの箱を開けると内側は、ヒョウ柄とおしゃれぇぇぇ
斬新なデザインがとってもGOODexclamation ×2
さすがマダムって感じですハート達(複数ハート)

かわいさも、いっぱいぴかぴか(新しい)

バウムクーヘンにメープルシロップを染み込ませ、
表面を焦がしてカラメリゼにしたものなので、
表面はパリパリで中はしっとり、
コンビネーションは最高で~す。

じゃりっとしたシュガーの舌触りが私は気に入りました揺れるハート

バームクーヘン好きの私。。
とんねるずの「芸能人御用達お土産ベスト20」で3位になったのが
クラブハリエのバームクーヘン
最初は、おいしいと思ったけど
飽きてきたのか、味に慣れたのか
味が合わなくなったのか わからないけど
最近では、ちょっとイマイチ・・バッド(下向き矢印)失恋

このバウムブリュレは、
今まで食べたバームクーヘンの中では、№1~(^_-)-☆


ご馳走様でした~。

あまりにも可愛いパッケージと包装紙、紙袋だったので
全部残してあります。

なんか、瞬間に。。ひらめき 勘?なのかわからないけど
私が「いい~~揺れるハート」って思ったら、
とことん大事にするタイプなんです。。。
それが多少、安いものであっても、私は好き~
歌だったり、モチロン服もそう、香水
バック、ポーチ、アクセ
ん~~ほかはなにかな?(思いつかない・・汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
