スポンサーサイト


☆ ̄(>。☆)イタッ

昨日、お化粧していたら、

(#x_x)イタイ

右目が、痛いんです。。
コンタクトレンズをしているから、きっとごみが入ったのだと目
すぐに取って、また入れたけどまだ痛い・・
しばらく様子を見ていたけど、たいした痛さはなかったので
そのままにしてました。。

その日、、、何事もなく。。眠い(睡眠)

翌日の朝晴れ、レンズを入れたら

激痛~~~~衝撃あせあせ(飛び散る汗)雷

涙が出てたらーっ(汗)、痛くて痛くて・・・目も開けれないバッド(下向き矢印)
異常な痛さなのですぐにレンズをはずしたいのですが
痛くて、目も開けれないたらーっ(汗)

必死の思いで、なんとかはずし、片方のレンズだけいれました。
とにかく、病院へいこう~病院
木曜日は休診や午前中だけ診察のとこが多いので
仕事を少し早く終わっていそいで、病院へ

先生・・いないよ~~・・たらーっ(汗)
2件目・・・休診あせあせ(飛び散る汗)
この時点で12時ちょい前。急いで車を飛ばして
3件目。
12時3分。「受付終了です。午後からきてください」 ○┼< バタッ

仕方ないから、午後から行ってきました。

黒目に傷がついていたんです。
しばらくレンズはだめexclamation ×2
メガネをしなさい  っていわれました。涙
そして、
かなり長い時間つけているみたいだけど、
そういうのは、30代まで。
レンズしている人は、目も疲れやすいから、
6時ぐらいになったら、はずしなさい

だって。。冷や汗
メガネはしたくないし
片方だけレンズしていると、視力が全然違うから
目は疲れるし、傷は痛いし、
気は滅入るし  (;_ヘ)ウルウル
まいっちゃう・・・バッド(下向き矢印)
しばらく、この状態が続きそうです。

高校一年生からレンズをつけて
こんなこと初めてです。
いったい、いつ傷がついたのかな~??
いつ、こすったのかな?
        まったく、記憶にございません。。。あせあせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
