スポンサーサイト


ありがとうございました

皆さんは、どんな年でしたか?

2009年をふりかえり・・
忘れることのできない一年になりました。

それは、
4月に就職した長女。
夏、癌の検査でひっかかり、再検査。再々検査。
これから、結婚、出産を夢見る娘に残酷な事実。
あまりにも突然で、毎日毎日、愚痴、弱音、罵倒の電話。
怒ったり、なだめたり。。言い争いしたり
一緒に泣いたり
そんな日が毎日毎日・・毎日毎日・・続いた。。
娘の声やメールがイヤになるぐらい。
アタシは、他の悩みと重なり、1週間で体重が5キロも減り
おまけに倒れてしまった。
娘は、まずは、病気を治すことが大事と
仕事をやめ帰ってきた。
こちらの病院では一時は手術もいわれたが、
定期的に検査をすることで落ち着いている。
最近、再就職もし頑張ってる。

これがアタシには今年一番の大きな出来事でした。

たくさんのことに目を向けて
笑ったり・・・考えたり・・・立ち止まったり。
でも、そこで何か感じて
またスタートすればいいと思ってます。
そして、最後には
『なんとかなるから平気だよ~』って心の中で笑ってみます・・

どんなことでも
あきらめないこと、信じること。
神様が与えてくれた試練!
ここで負けてなんていられない・・

自分ではどうにも出来ないときは、
この人ならって安心、信頼できる人に頼って、ヒントを貰ってます…
心配かけたり、甘えたと思います・・・・・(ごめんなさい)


ミクシを通じて
今年もたくさんの方々とお会いしました。
日記を読んでいただき、あったかいコメントやメッセージを送ってくれた皆サマ!
ありがとうございました。
たくさんの人に支えて貰って今に繋がっていけたような気がします。


31日は、今年最後の夕日をみながら
新しい年にまた逢おうね
今日よりもっと輝くあなたと・・
ってつぶやきたいです

2010年楽しい年になりますように。。
よい年だったと言えるように
来年もあわてず、自分を見つめながら
一緒に楽しく毎日を過ごしていきましょうね
来年もよろしくお願いいたします♪



『Thank you & Good‐bye 2009年』

   (早いと思いましたが、先にご挨拶させていただきました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
