スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん 可愛い~

家の前の落ち葉をひろっていたら、知り合いのおばさんが赤ちゃんを連れてました


「可愛い~~~~揺れるハート
」抱っこさせて~~~~ハート


8か月の赤ちゃんだけど
しっかりお肉ついて、
重い(笑)

もう可愛い可愛い~~
めっちゃ可愛い~揺れるハート
赤ちゃん好きの私はたまりません~~わーい(嬉しい顔)
あやしてあげると

「キャッキャッ」って笑い声がさらにたまりません…
もう

ギューぎゅ~~~~
ってしてしまいましたハート


こんな赤ちゃんみたらやはり後二人ぐらい産めばよかった~って後悔してます…バッド(下向き矢印)


小5のときそろばん塾の階段からおちてレントゲンとりにいったら、
病院の先生から 骨盤広がってしっかりしてるから安産型って、その頃から太鼓判おされて

3人とも安産で
産んだらすぐに元の体重に戻り、助産婦さんからほめられたから
それまでは大丈夫(笑)


今はもう娘に期待するしかないわ手(チョキ)
早くほしいな~

赤ちゃんるんるん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。