スポンサーサイト


ホストファミリー説明会

きょう、「21世紀東アジア青少年大交流計画プログラム」ホストファミリー説明会が、学校でありました。

6時からだというので
家を5時に出ました。
家から車で約1時間弱!
市外の学校に通うため、国道の山道をずーーっと車(セダン)はしります。
今日は急に寒くなりペンギン、天気も悪い雷!外は真っ暗
トラックが多い!
ちょっと怖いです・・・
案の定、渋滞バッド(下向き矢印)
ついたのが、6時過ぎ。。(先生ごめんなさいあせあせ
本当は、おトイレ行きたかったんだけど
我慢しましたげっそり
階段も2段ずつ駆け上がり!!(今日はスカートじゃなくてよかった~あせあせ
で、会議室の前で息を整えて・・
会議室に入りました

「遅くなって申し訳ありません・・」


いつものように、ホストファミリーの心得など、、ごく普通の説明会でした。
火曜日に学校に着き、毎日、お弁当を作り、娘と一緒に学校に登校。
日曜日はparty。
月曜日に帰ります。

で。。。そのpartyのとき、ホストファミリー代表として
挨拶をしてほしいといわれました。
もちろん、日本語ですが・・(笑)
娘が、通訳してくれます  

あったかいタイからわざわざ寒い日本にくるんだし
カイロも用意しようと思います。
日本のママ手(チョキ)、いや、おねーさんハートといわれるように
がんばりま~っす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
