スポンサーサイト


迷い犬

犬きのう、家の前の落ち葉もみじを拾っていたら
  うちのわんちゃんのお友達のわんちゃんボビーが
  お散歩してました。
  
              それも、一人であせあせ

あれ???げっそりっておもって

「ボビー!一人でなにしてるの?」って声かけたら
私をじーーと見て
           しら~~~んかおバッド(下向き矢印)

なんで、ひとりでいるのかな?
辺りを見回したけど、誰もいません。
「ボビー。。パパやママは?」←飼い主は70代のご夫婦です。
そういっても、黙っているだけ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

気になって、このまま一人でお散歩をさせるわけには行かないと

「ボビー。うちにおいで~るんるん

って、家にあげて、娘がいたので見ていてもらって
飼い主のおうちに走っていくと
ご主人がでてきて
庭で放し飼いにしていたら、いつの間にかいなくなり
一人だしどうしようかって思っていたってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うち家で預かっています

ていうと、慌てて迎えに来てくれました。

それにしても、よく一人で事故もいなく
無事でお散歩できたなっておもいました冷や汗
うちのワンちゃんなら、さて。。どうかな?(笑)

そうそう。。。また、この間も帰ってきたら
サークルから脱走して、ソファの上にいました。

相変わらずわたしの顔見るとソファーの上から
シッポふって
「おかえり~疲れたでしょ?さーー部屋に入って」
って言わんばかりの顔してます。

            がーーんってたらーっ(汗)
                  おもうけど

あの顔見たら、たまりません。。揺れるハートハート達(複数ハート)

一人でお留守番ありがと~って
            ギューーってしてしまいます。
甘やかしてるね。。。わたしって。。失恋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
