スポンサーサイト


イライラ・・・(((-"-)))

今日は朝からいつもになくイライラしてる・・・
数年前からの仲間から何ヶ月ぶりかに1通のメール。
クリスマスの内容。

だんだん・・・・普通のメールではなくなり・・イライラしてくる
返信する気もなくなった。。
唖然とする!

でも、イライラするのも大人気ないと
気持ちを抑えて穏やかなメールをした。
内心は大きく激しく言いたかった!

『男のくせに、くだらない嘘をつくな!
すぐにわかるようなことを白々しい・・・
今まで、知らない振りして黙っていたけど、
アタシ・・わかってますから・・

さりげなく聞いたからって話を変えるな~!!

ざけんな~~~~~!!!!
おまけにマイミクになりたい???
きっぱり、はっきりお断り!
冗談じゃないわ!』

当時は、いつもリーダー的存在、いつも中心になっていた人だった。
みんなからの信頼もあった
人気もあった!
リアルでも、経営者として成功もしてた。
仲間もたくさんいた
魅力ある男性だと、狙っている女性もたくさんしってる。

でも、今日のメールでアタシはあなたのことを
最低な男としかみれなくなりました。

おまけに電話??
冗談じゃないわ!!!
電話代と時間の無駄です!
話しする気にもならない・・・
世間話もできません!
仲間としてもそれ以下でも 2度と、連絡してこないで!!

男が一旦
するといったら、する!
しないといったら、しない!
できるといったら、する!
できないなら言うな!
隠すなら、とことん最後まで隠し通す!
いいたかったら、言う!

それが男って言うもんじゃないの?
聞いて欲しいことがあったら、聞く耳持ってるつもり・・アタシだって!
なんで、素直にいわないの?

いつもなら、こんなに頭に来ないけど
今回はそうとう、・・アタシ・・怖い!キツいです!
頭に角、生えてますから要注意です(笑)

クリスマスだし、トナカイになったわけではありません!(笑)

アハッ アタシしとしたことが、失礼しました~ぁ~
(/∀\*))キャハ♪"ハズカシイ~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
