スポンサーサイト


占い、あたってる??(笑)

いろーんなとこ見てたら、
面白そうな占いがあったので、わたしも、してみましたわーい(嬉しい顔)
結果は↓↓↓

あたってるかどうかは、しらない・・いや あたってない・・って
私は思うけど、どう思いますか???爆
面白かったので、紹介します


歴代ガンダム占い!!
http://u-maker.com/3241.html

【ガンダムF91 】です!
スマート、おしゃれ=駄目人間、色事師
ガンダムF91のあなたはF1のフォルムを参考にしたF91のように外見、仕草ともにスマートです。
そのため異性にはもてまくります。
あなた自身異性にもてる自分を強く意識しているので、
まるでF91の分身のように素早く大勢の異性に手をだし、
VSBRのように臨機応変で強力な口説きで異性を撃沈します。
しかしあなたの才能はそれ以外には何もないので、
あなたの適職は男ならホストか紐。
女性ならキャバ嬢か玉の輿狙いのヤマトナデシコぐらいでしょう。
基本的に努力嫌いでわがままで根性なしの駄目人間のあなたですが、
真摯な態度で努力して、そのスマートさに磨きをかければハリウッドスターやトップモデルも夢ではありません。


ガンダム占い
http://u-maker.com/205675.html

《ストライクフリーダムガンダム》 です!
ストライクフリーダムガンダムさんは、
明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、
開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、
遊びの恋に終始してしまいそう。

● ひよこさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!


あははははは~~~
わらっちゃった~~~~わーい(嬉しい顔)
私は、ガンダムのこと全然わかんないけど
   わたし・・・・こんなん。。。。???
いやや~~~~~~~あせあせ
わたしって、こんなひどい女かな・・・バッド(下向き矢印)
あ。。やっぱりひどい女かも泣き顔

これ読んで、マイミク外す なーーんて言わないで。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
