スポンサーサイト


ネットの友達


7、8年前ぐらいにホームページを作り、blogもやりだし、今はmixiだけの私…。
ホームページをし始めてすぐに数人友達ができた。もちろん女性。
それからみんなであうことになった。 
       オフ会です手(チョキ)


それ以来ずーっとその人達とは今でも仲良くハートしてもらってる…
年に1回の割合であうけど、私は都合悪くて全然いけなくて(T-T)残念です。。。泣き顔バッド(下向き矢印)

先日もオフ会があり、私は不参加。
その一人から今日荷物が届いた…。
手紙ラブレターが入っていた…。



      嬉しくてうれしくて・・たらーっ(汗)泣いちゃったよ~ハート泣き顔ハートたらーっ(汗)


私は最初から不参加なのに、みんなと一緒のプレゼントだよって。。プレゼント
こんなステキなものるんるん
うれしいね~…
            その気持ちハート達(複数ハート)

嬉しくてすぐに電話しちゃったけど、なんかあったかさを感じたわ…
ネットで知り合った友達だけど、こんな長い付き合いになるなんて思わなかった

     みんなに感謝るんるん

        ほんま、ありがとう~ありがと~。。。
          これからもよろしくね


来年こそは絶対にみんなとあいたいなぁ~

  やっぱり どんな人にもいえるけど、
         出会いや繋がりは大切に
  そして、気持ちはあったかくして付き合っていきたい揺れるハート

改めて、そう思う私でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
